MarginalMan20
Violent (≠) Sophisticated
2024.03.20wed 17:00
出演/入間川正美(チェロ)
永守輝如(舞踏)
豊川涼太(照明)
料金/2500円
チケット予約/yoyaku@subterranean.jp
問い合わせ/080-4205-1050(赤井)
即興でありながら精緻な音を奏でる入間川の演奏と、暴力性と繊細さを兼ね備える永守の踊りに、ポップな豊川の明かりが加わり、二度とあらわれないセッションが生まれる。
あなたはこの一瞬を目撃しよう。
特別サイトへ
サブテレニアンプロデュース
ガザへの手紙
2024.03.24sun 17:00
入場料/カンパ制
*上演にまつわる経費を除いた金額を、全てグローバル・ギビ
ングに寄付をします。
チケット予約/yoyaku@subterranean.jp
問い合わせ/080-4205-1050(赤井)
照明/豊川涼太(街の星座)
企画・製作/赤井康弘(サブテレニアン)
主催/サブテレニアン
アシュタールシアターが提唱するガザ・モノローグは、2023年11月に募集を開始し、大成功を収めました。
ガザとパレスチナへの連帯、共感、希望を表明する世界中の声を増幅させるために、アシュタールシアターは「ガザへの手紙」と名付けた、プロジェクトの第2段階を開始します。ガザ市民への手紙、詩を募集します。
応募された文章を俳優または応募者自身が朗読します。
MarginalMan21
異郷/同郷
2024.04.14sun 17:00
出演/永守輝如(舞踏)
カタジナ・カルポヴィッチ(箏)
料金/2500円
チケット予約/yoyaku@subterranean.jp
問い合わせ/080-4205-1050(赤井)
照明/豊川涼太(街の星座)
宣伝美術/濵田明李
企画・製作/赤井康弘
主催/サブテレニアン
日本/ポーランドのアーティストによる即興の公演。
異なるホームランドの出自を持つ二人が、同じホームランドの表現を使って、それぞれの、己れの理をぶつけ合う。
いかに交わり合うのか。溶けてしまうのか。
特設サイトへ
サブテレニアン一人芝居フェスティバル
MAN STANDING vol.3
2024.05.03hol 15:00A/19:00B
2024.05.04hol 15:00C/19:00A
2024.05.05hol 15:00B/15:00C
A 大浦孝明/さおり
B yue/赤羽大
C 中村瑞乃/古池大地
✴︎2本だてで上演します。
料金/一般3000円 学生2000円
通し券[一般]7000円 [学生]5000円
チケット予約/https://stage.corich.jp/stage/309701
✴︎通し券はyoyaku@subterranean.jpのみ
問い合わせ/info@subterranean.jp
080-4205-1050(赤井)
照明/翠(あをともして)
音響・舞台監督/豊川涼太(街の星座)
宣伝美術/伊東祐輔(おしゃれ紳士)
企画・製作/赤井康弘
主催/サブテレニアン
ジャンル無用。美術も道具も削ぎ落として、最後に舞台に立つのは己一人の身体。
足りない不自由が、一転限りない自由に転換する。
お布団
破壊された女
作・演出/得地弘基
2024.05.23thu 19:00 A★
2024.05.24fri 19:00 B ★
2024.05.25sat 14:00 A/19:00 B
2024.05.26sun 14:00 B/19:00 A
2024.05.27mon14:00 A/19:00 B
2024.05.28tue 14:00 B/19:00 A
2024.05.30thu 14:00 A/19:00 B
2024.05.31fri 14:00 B/19:00 A
2024.06.01sat 14:00 A/19:00 B
2024.06.02sun 13:00 B/17:00 A
出演/A永瀬安美
B村岡佳奈(屋根裏ハイツ)
料金/一般 3000円 U25 2500円
障がい者・介助者・高校生以下 1000円
★AB共に初日は500円引き
問い合わせ/090-7081-9639
チケット入手先/R7 TICKET SERVICE https://r7ticket.jp/offtonhakai
webアドレス/ 公式SNS https://twitter.com/engeki_offton
音響・照明/櫻内憧海
演出助手/香川知恵子
富田粥
制作/河﨑正太郎(譜面絵画)
女がいる。女は壊れてしまったのだった。
あるいは、壊れゆこうとしている。または、いま壊れつづけている。
女は〈彼女〉について語りはじめる。徹底的に壊し、そしてまた壊された〈彼女〉についての話を。
そして、あなたたちはそれを見る/聞く。
消費と暴力。労働と身体。そして、キャラクターと人間。虚構と現実は別のものなのか?
2019年に5ステージだけの上演ながら好評を博した、演目がダブルキャストで再演。
お布団のコアな部分を凝縮した弾丸が再装填(リロード)される。
本当は、みんな生きてる。(本当に、みんな生きてる?